0120-972-655 電話受付 平日9:00∼17:30
いますぐお問い合わせ  

「ハイ!経費」 バージョンアップのご案内 | 経費精算システム

	「ハイ!経費」 バージョンアップのご案内 | 経費精算

「ハイ!経費」 バージョンアップのご案内

ハイ!経費をご利用いただき、ありがとうございます。
以下の日程において、バージョンアップを行いましたので、ご案内いたします。

1.更新日時

2017年4月11日(火)20:00~21:00

2.主な機能追加

● 交際費精算、支払依頼、稟議申請機能の追加
交際費精算、支払依頼、稟議申請のアイコンを追加しました。

■概要
交際費精算:主に接待交際費の精算を行なう機能になります。自社と先方の参加者・人数、店名や1人当たりの単価も管理できます。
支払依頼:請求書払いや、毎月決まった経費の取引先への支払を申請できる機能になります。費用が計上される部門の配分を設定することができ、取引の多い会社への支払申請は、マスタ登録をしておくと、申請の度に、取引先情報(振込先情報等)を入力する必要がなくなります。
稟議申請:現在の基幹にある「稟議申請システム」のような機能になります。稟議以外の申請も可能で、フリーな申請項目となります。
「稟議申請」で承認された申請を、「経費精算」と紐付けて申請することも可能です。アイコンの表示・非表示を管理者権限で設定が可能です。

3.その他追加・修正機能

・一括承認機能
承認依頼一覧画面において、「一括承認」ボタンを追加しました。各申請書No.の左にある チェックボックスにチェックを入れた申請書は、一括承認ボタンを押せば、一括で承認することができるよう修正いたしました。また、申請書内でも、「承認して次の申請へ」というボタンを追加し、連続して承認を行なうことができるよう修正いたしました。

・ICカードによる経路情報のCSV取込時
1.ICカードで取り込んだ経路情報に対し、「編集」ボタンを明細の右側に追加し、目的欄に 内容を記載できるよう修正いたしました。
※日付、経路区間、金額は修正することはできません。

2.CSV取込時、経路の発生日が日付順で取り込まれず、バラバラで表示されてしまう不具合を、上から最新順の日付で取り込まれるよう修正いたしました。

・明細登録部分>交通費登録>手入力時
交通費登録において、手入力時、出発地・到着地を入力後、「経路検索」ボタンを押すと、 駅すぱあとが表示され、経路の選択を行いますが、駅すぱあとにおいて選択した経路が、 「早」「安」「楽」と表示されている場合、ハイ!経費上の経路部分にも「早」「安」「楽」アイコンを表示するよう修正いたしました。

・明細登録部分>「登録」「クリア」ボタンの配置変更
全ての明細登録部分の、「登録」「クリア」ボタンの配置を、領収書の登録ボタンだと誤解する可能性があるという理由から、「登録」「クリア」ボタンの配置を、より右下に配置を変更いたしました。

今後ともハイ!経費を宜しくお願い致します。

投稿日: 2017/06/13
カテゴリ:  お知らせ

最新情報をチェック